えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

らくがき東方。もうだめだ…も う だ め だ 。

エルルです。


また仕事でやらかしてしまいまして、明日怒られるのが確定しています。エルルです。
やらかしたのは私のせいなので怒られるのは当然だとして、これまでの1年半続いている失態の連続から、自分の無能さにもうそろそろ精神的につぶれそうです。エルルです。
たぶん上司も、私に仕事辞めて欲しいと思っているんじゃないでしょうか。いえ、本人に聞いたことはありませんが普段の言動からそうとしか思えません。エルルです。
……いっそ辞表でも持っていきましょうか。エルルです。
というわけで、もうそろそろ自分の無能さに、毎日気分が沈んでいます。エルルでした。



まあいいや。それでは、今回のらくがきはらくがき東方、もうだめだてんこちゃん、比那名居天子です。ぶっちゃけ近況報告絵。うふふ…あはは……。



\だめ…/




んじゃまた。あでゅ。

広告を非表示にする