えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

ちょうらくがき東方。HAHAHA!

エルルです。

9月の前半に仕事が集中してしまいました。10月まで頑張ればすこしだけ楽になるとは思うのですが、いかんせん10日までにやらなければならないことが多く、少々パニック状態になっています。はわわ…!



そんなわけで今回はちょうらくがき東方な比那名居天子です。ここ最近の私はこんな感じです。脳が処理限界を超え、パニックを通り越して、「ははは……」という感じに。ははは……あははは……!



\HAHAHA!/


いや、今日というか昨日は、帰ってからは部屋でずっとゲームしてましたがね。現実逃避!


それではまた次回。あでぅ。

広告を非表示にする