えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

らくがき東方。しばらく更新お休み。一週間くらい?

エルルです。

今週金曜(または来週火曜)までに済ませないといけない大きなお仕事があり、ちょっと本格的に忙しくなってきたので、お絵かきもだいあり更新も、その間お休みします。無事に終われば更新再開、無事に終わらなければさらにもうちょっと延期になりますが、ご了承ください。


そんなわけでしばしのお別れ。大丈夫、たぶんまだ生きてるよ。
今回の更新も例によっててんこさん、比那名居天子です。じゃあの。



\またの/



あ、TwitterにはたまにPOSTするかも。それではまたいずれ。あでゅ。

広告を非表示にする