えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

らくがきゼノブレイド……が消えた。

エルルです。

ぶっちゃけますと、ゼノブレイドが面白いです。ベタな展開だけどそこが熱い。そして世界観というか、景色がきれい。フィールドの作りこみに感動しています。
今、高いところにある某皇都にいるのですが、夜空がきれいなのでずっと眺めてました。ああ、癒される……。
WiiRPGとしてはかなりおすすめですので、気が向いたらプレイしてみなっせ?



というわけで今回の更新はらくがきゼノブレイドでメリア様……だったのですが、下書き時点でPCがフリーズしてしまい、泣く泣くリセットしたので消えました。

とりあえず携帯で撮影。安定しないOSが憎い。



同じ絵は二度と描けませんのであきらめましょう。さようなら……。

広告を非表示にする