えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

らくがき東方。やる気出ません……

エルルです。


今日も今日とて精神が追い込まれています。エルルです。
最近は何をやっても楽しいと思えなくなってきているので、だんだん怖くなってきましたよ?能力以上に仕事を抱え込みすぎて、処理限界を超えてしまいそうです。できない、と一言言えればいいんでしょうが、担当が私一人なので拒否権もなく。しかも最近肝臓がちょっとアレなので、お医者さんにお酒も止められましたし。ははは、どうしよう。

10月末まで精神的に余裕がないのですが……誰か助けて?w



というわけで、今回の更新はらくがき東方。最近らくがきもしていなかったので、リハビリの意味でてんこちゃん、比那名居天子です。最近は絵を描こうとすると、憂鬱さがぶり返して描けなくなるんだよねぇ……。



\やるきでない/



そんなわけでまた次回。あでゅ。

広告を非表示にする