えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

らくがき東方。さとりんにさとられたい。

やあ、エルルさね。


昨日は22時半に寝てしまい、今朝3時→6時→10時→12時半、と見事な四度寝をかましました。ああ、よく寝たね。こんなに寝たのは何週間ぶりかね。

そんなわけで頭はすっきりしていますが、でも、いや、それゆえに、今日は休日出勤せずに遊ぼうと思います。というか遊びました。
……そのかわり、明日は今日出来たであろう分まで、休日出勤です。図面描いたり。



そんなわけで今回の更新。らくがき東方で、たまには思いっきり太い線で描いてやれ。心を読みます地霊殿の主、ああ、私の苦悩も悟ってほしい、古明地さとりです。さとりん。



\……。/




さて、それではまた次回。あでゅー。

広告を非表示にする