えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

らくがき東方。まりっさー。

エルルです。

日曜日の夜というのは、なぜこんなにも憂鬱になるのでしょうか。18時から欝な気分がぐんぐん加速し、23時過ぎるとついにピークを迎えるのです……ああ、無情なる時の歯車よ!私は未来など望まぬ!永遠に月曜日なんてこなければいいのにッ!……ああやだやだ。働きたくないなぁ。


というわけで、今回の更新。らくがき東方で普通の白黒魔法使い、弾幕はパワー、霧雨魔理沙です。



\だぜ?/



明日はお仕事の都合で早く出ないといけないので、早めに寝ないといけないなぁ。
それではまた次回。あでぅ。

広告を非表示にする