えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

らくがき東方。ひなないよ!

エルルです。


自分に能力がないのが原因ですが、正直、最近お仕事しんどい。しかし、お金がないと生きてはいけないこの国では、いかんせん仕事からは逃げられない……orz
そんなわけで、もくもくと仕事しつつ、なんとか今日は自我を保っていました。でも、明日あたりまた壊れそうだな*1……w


それでは今回の更新。らくがき東方、どうすればかわいくデフォルメできるのかと苦悩しています。てんこちゃんこと比那名居天子です。うちょうてん。



\うちょうてん/




(追記)1920×1080壁紙。(Box.netへ)


(追記2)1920×1080壁紙2つめ。(Box.netへ)




それではまた次回。あでぅ。

*1:精神が追い詰められるのは毎日なので、いつもどおり、とも言えますが

広告を非表示にする