えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

らくがき東方。あー?

エルルです。


昨日は昼過ぎから休日出勤でした。さあ、鬼(というか上司)の居ぬ間に自分のペースで仕事するぞー……って、上司も来とるやん……欝だ……、という感じでなんとかがんばりました。
今日(月曜)も昼過ぎから仕事しに行こうかと思います。まったく、私がこんなに無能だから休みも無くなるんだよちくせう。ちくせうー!

そんなわけで、仕事やめたい今日このごろ。



さて、今回の更新はらくがき東方で、なんだかイライラてんこちゃん、比那名居天子です。誰だよ天人様を怒らせたの。



\あー?/




それではまた次回。あでぅ。

広告を非表示にする