えるるのだいあり~Season2~


えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

えるるのだいあり~Season2~

ドット絵TW。てち!

★ドット絵 ☆ゲーム

エルルです。

実は、木・金と出張で、本土の実家に来ています。本当なら日曜の昼にでも島に帰ればいいのでしょうが、仕事が押し迫っているため土曜に島へ帰り、そのまま仕事してきます。ベリーベリーハードスケジュールなう。

さて、現在金曜午後10時。たまに帰ったときは弟と遊ぶことにしていますので、とりあえず今から何か食べに行ってきますかね!ああ、仕事がなければもっと遊べるのに!くそう!



というわけで今回の更新は、2年以上やめてましたが、最近なんとなく再開しました、MMORPGテイルズウィーバー」より、魔法系キャラ、ティチエルです。ですぅ。



\アイスミサイル/



いつまで続くかはわかりませんが、アノマラドサーバーでティチやクロエをやってます。よろしく。
それではまた次回。あでぅ。

広告を非表示にする
.