えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

らくがき東方。いきてるってば!

エルルです。

10月の大きな仕事がひとつ終わりました。が、あとひとつ、大きい、あまりに大きすぎる、私の能力では捌けない仕事が、月末締めで入っていて……やばい。たぶん終わらない。死ぬ。まだ生きてはいますが。ははは。

あれ?11月にもどんどん大仕事が加わってきましたよ?もうやだー!



そんなわけで今回は生存報告的な更新。らくがき東方でひなないな、比那名居天子です。はぁ……。



\はぁ/




正直、働かずに食えるならそれが一番幸せだと思います。
「仕事しなきゃ生きていけない社会っておかしくね?」が口癖のエルルです。


それではまた次回。あでぅ。

広告を非表示にする