えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

らくがき東方。はろうぃーn

エルルです。

例によって仕事がぜんぜん終わりませんが、壮絶な二度寝の結果14時過ぎに起きたので、今日は休みました。もともと休みですが。
明日は今日の分まで休日出勤がんばりましょう。

そんなわけで、今日は遊ぶぞ?


さて、今回の更新もらくがき東方でひなないぇ。比那名居天子です。
明日の夜はハロウィンらしいですね。いや、別に教徒でもありませんのでお菓子がもらえればそれでいいのですが。だれかください。くれないと……。



\いたずらすんぞ/




さて、それではまた次回。あでえぅ。

広告を非表示にする