えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

らくがき東方。ふう…。

エルルです。

今日は朝から、島の名産うどんと鯨のお祭りでした。五島うどん、ブリカツバーガー、鯨カレー……美味かった。

で、昼からかるーく仕事して、そのあとは遊んでいました。かるーく仕事したのでよしとしましょう。さあ、今日から11月が始まりますよ?



そんなわけで今回の更新もらくがき東方。また憂鬱な一週間が始まるお……てんこさん、比那名居天子です。



\はぁ…/




今週は金曜午後から年休をとって、本土に行く用事(仕事ではない)があるので、その前までに、机の上に山積みになっている仕事を片付けないといけませんな。はぁ。

それではまた次回。あでぅ。

広告を非表示にする