えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

らくがき東方。何よ?

エルルです。

木曜まで上司が不在なので、唯一の部下である私は、その間の仕事を滞りなく進めておかなければいけません……なので、明日〜明後日はちょっとバタ狂いそうです。え?いつものことですか?ええ、いつものことですね。

まあ、がんばりましょうか。


そんなわけで今回の更新はらくがき東方で瀟洒な従者。パーフェクトメイドの十六夜咲夜さんです。しゃくやー。



\何よ?/



「それにしても、こんな場末の日記によくもまあいつも来てくれるものね……まあ、ありがと」


それではまたいつか。あでぅ。

広告を非表示にする