えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

ドット絵てんこ。Zzz...

エルルじゃない?


金曜の昼から、野暮用で本土長崎に帰っていました。そして週末は実家でお泊りです。日曜の夕方に島へ帰ります。


さて、来週頭までにやらないといけないこと(職場に関係するけど、仕事ではない、そんな感じのめんどくさいもの。)があって、仕方がないので実家でやろうかな、と思っていたのですが……実際に実家にいると、なんとなくやる気が起きません。こまったね!少しでもやらないと大事になるんですが!……しかたない。気分が乗るまで別のことをやろうかな。

とはいえ、持ってきたネットブックPCではゲームもできないし、実家では絵も描けそうに無いので、ドット絵をぽちぽち打ってました。



今回の更新はドット絵東方。いつものとおり、てんこちゃん。比那名居天子です。32×32で16色。



\やあ/

(8倍と原寸)



<ねむい



というわけでまた次回。
あでぅ。

広告を非表示にする