えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

らくがき東方。しばらく更新お休みします。

エルルです。

来週の月曜ですが、かなりめんどくさいお仕事がありまして。そろそろ本格的に準備しなくてはなりません。
そこで、1週間ほど更新をサボらせていただきます。もうしわけない。

とりあえずこれさえ乗り切れば、今年の面倒な仕事はほとんど終わるので……終わるかな?



というわけで、今回の更新はらくがき東方。しばらくさようならてんこ、比那名居天子です。
まあ、しばらくったってたったの1週間ですけどね。たった7日、たった168時間、たった10080分、たった604800秒……いや、そこまで正確じゃないけど。



\うう。/




というわけで、またいつか。あでぅ。

広告を非表示にする