えるるのだいあり~Season2~


えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

えるるのだいあり~Season2~

ドット絵東方。さとりんぐ。

★ドット絵 ☆東方 古明地さとり

お久しぶりですが。エルルですし。


とりあえず、今日でひとつ大きな仕事が終わりましたので、やっと安心して復帰できるかと思ったら……最近やらかした仕事ミスのせい+予想外の展開で、また大きな仕事が増えてしまいました。もうやだ。

まあ、そんなわけで11月いっぱいは忙しい日々が続きそうです。


さて、今回の更新はドット絵東方。なんでも悟るよさとりん。古明地さとりです。32×32、15色。



\ふふん/



それではまた次回。あでぅ。

広告を非表示にする
.