えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

超らくがき東方。げつようび!

エルルです。

最近もまだ仕事に追い詰められつつ、残業もたっぷりして、でも成果はなかなか出せず、それでいて数年前に止めていたマビノギにも再び手を出したりしていました。



……いまやネトゲに友達はほとんどいないので、ひとり黙々とプレイしてまして、逆に孤独感が加速するんですがね!あははははは!!……はぁ。



そんなわけで久々の更新ですが。今回の更新は都合により超らくがき東方です。すみません。
七日に一度、絶望の鐘が鳴り響き、多くの人々がまるでレミングの群れのように失意の底へと行列で落ちていきます。そう、その名はげつようび…!




げつようびを告げる姉妹。



ま、なんとか頑張りますかね……ああん。
それではまた次回。あでゅー。

広告を非表示にする