えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

らくがき東方。ふらんふらん。

エルルです。


今日も2時間ちょっと休日出勤してました。
しかも明日は丸々一日外で大仕事です。さらに夕方からは接待飲み……ああん、だれか助けてぇー。

と、そんなわけで明日は間違いなくだいありの更新ができませんので、よろしくお願いします。そもそもわたしゃ医者からお酒止められたんですけどね!しゃあないからウーロン茶でいきますか……orz



今回の更新はらくがき東方でフランちゃん。勤労感謝の日 → 普段がんばってる自分に感謝 → そうだ!今日はもうこれ以上働かないぞ!遊ぶぞ! → フラン「なにしてあそぶの?」……おお、自然な流れ(ぉ 悪魔の妹、フランドール・スカーレットです。



\……あそぶの?/




それではまた次回。あでえぅ。

広告を非表示にする