えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

らくがき東方。あー?

エルルです。


部屋に設置していた無線LANのアクセスポイント、つながらなくなりました。
設定はおかしくないのですが、どうやらまともに電波が出てない模様。AOSSでも手動接続でも、アクセスポイントが検出できず。ノートPCもPSPWiiも、ネットにつなげられない状態に。


それにしても、新しいものを買わなくてはならないのでまた余計な出費が。安月給で毎月カツカツ生活の私には、正直、アクセスポイントも高価な買い物だったりするのですがね……!
しばらくは無線なしで、有線接続のメインPCだけでいくしかないですかねぇ……憂鬱だ。



そんなわけで、今回は原因解明のために数時間費やしてしまいましたので、らくがき東方もラフだけです。もうやだ。
楽園のやる気ない巫女、博麗霊夢です。あー?



\やるきでねぇ/




さあ、先週から出張だった上司が、明日から戻ってきますよ。もうやだ。死にたい。

ではまた次回。あでぅ。

広告を非表示にする