えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

らくがき東方。あぁ?!

エルルです。


突然でもないですが、疲れました。打ち合わせとか打ち合わせとか、やることが多くて疲れました。
まあ、11月が終わり、大きな仕事がひとつ終わったので、ある程度落ち着いてきた感じもします…と思ったら、今日、また大きな仕事が増えました。うぁぁ。


しかし、今日はノー残業デーでしたので仕事場を強制退去。落書きしながらテレビを見つつ、だらだらしてました。さて、マビノギでもやりますか。……会いに来てもいいのよ?



そんなわけで今回の更新。前回のラフをクリンナップ。楽園の素敵な巫女、博麗霊夢です。れいむー。


\あー?/



それではまた次回。あでぅ。

広告を非表示にする