えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

らくがき東方。だぜ?

エルルです。

今日は上司から、さまざまな理由で合計2時間近く怒られていました。
しかし、このくらいで凹んでいるなんて、私はなんて精神が弱いんだろうか。ああ、生きるのが辛い。

まあいいや、明日明後日は休みますから。休日出勤しても、どうせ「残業してその程度なら、意味ないですよね」……で片付けられてしまうのだから!
ふん!もう仕事したくないね!



というわけで、今回の更新は前回のラフ魔理沙をクリンナップ。普通の白黒の実は努力家な魔法使い、霧雨魔理沙です。きさりまめりさ。



\おぉ?/




正直そろそろ仕事やめたいです。
それではまた自壊……もとい、次回。あでゅ。

広告を非表示にする