えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

らくがき東方。パッチェさーん!

エルルです。


昨日、今日と、久々にお休みを満喫しました。すっかり仕事を忘れて
、島の農業まつりに行ってみたりマビノギやってたりテレビ見てたりらくがきしてたり……ああ、休日出勤しないだけでこんなにゆったりできるなんて、久しく忘れていた感覚ですな。

……ま、その代わりに明日バタバタするわけですが。



さて、今回の更新はらくがき東方で、図書館の喘息もち引きこもり、七曜魔法使いのパチュリー・ノーレッジさんです。



\帰れ/




それではまた次回。あでぅ。

広告を非表示にする