えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

らくがき東方。どようびどようび。

エルルです。


昨日(金曜)は接待呑み会で、ああ、疲れた。美味しい酒ならいくらでも(肝臓にダメージ与えない程度に)飲みたいですが、どうして私は酒の席でまで上司にこき下ろされ続けなきゃならんのか。美味しい酒も美味しくなって飲みとうなくなるんじゃー!


それはさておき、本日(土曜)はゆっくり休もうと思います。あ、酒飲んだから仕事場前におきっぱなしにしてきた車を、朝から回収せねば……部屋から800mも歩かなきゃいけないのか……ヘビーだぜ(ぉ



というわけで、今回の更新はらくがき東方。久しぶりに総領娘様。てんこちゃん、比那名居天子です。○んこー。




\ぐひひひ/





それではまた次回。あでぅー。

広告を非表示にする