えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

らくがき東方。こちゃ。

エルルです。


土日はしっかり休みました。休んだんです。遊びました。ゆっくりしました。あえて言うなら、買い物以外で誰ともしゃべってませんが……ああ、切ない。


まあ、そんな感じで明日からまた憂鬱なお仕事の始まりです。正直、働かなくてお金もらえるならそれが一番幸せだと思います。左団扇な生活したいわぁ。



それでは今回の更新。らくがき東方でこちゃ。現人神な女子高生?風祝の東風谷早苗さんです。



\かぜはふり/



それと、だらだらやってたらくがきもアップ。



それではまた次回。あでゅー。

広告を非表示にする