えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

ちょうらくがき東方。ねるー。

エルルです。

仕事してー怒られてー帰ってーマビノギやってーああ眠いー。
気がついたらデスクに突っ伏して寝てました。エルルです。


いつもなら1時過ぎまでは起きているのですが、今日は早めに寝ます。明日もきっと仕事で怒られるので、今のうちに精神的に回復しておかねば。ねむい。……早く寝て、久しぶりに早めに起きてみようかな。



というわけで、今回の更新は超らくがき東方ですすみません。寝る前の5分絵でてんこちゃん。ねむい。寝ます。



\ねるー/




それでは、おやすみなさい。

広告を非表示にする