えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

らくがき東方。ああもう、愚痴らせろ。

エルルです。
今日は愚痴ります。チラシの裏。読み飛ばせばいいさ。




(※ここからチラシの裏)


例によって、仕事でまた失敗をしてしまいました。毎日最低1つのことは失敗し、上司に叱責を受けています。


私はもはや、20程度の数すらまともに数えられないくらいのド低能に成り下がっているようです。何度言われてもまともに業務ができません。一度言われたことを一回で覚えられません。それも、5分前のことさえ。それで、覚えられない理由を聞かれても、どう回答すればあの人は納得してくれるんでしょうか。私がやめれば解決ですか。思えば、配属3日前から、すでに外見と経歴であの人には嫌われてましたし、もうあんな素晴らしい先輩方と比較されて無能無能言われ続けるのも嫌です。


ああ、毎年この時期に、人事課による転属等意向調査があるのですが、正直1年9ヶ月頑張ってみて、この仕事自体が自分には向いていないことがわかりましたし、もはや次の配属先の希望なんか離島だろうが本土だろうが別部署だろうがどこでもいいし、すでにやる気もないし、正直やめたいまたは死にたい、と正直に書いておきました。はい。



……まあ、どうでもいいことですね。はい。愚痴終わり。


(※ここまでチラシの裏)




というわけで、今回の更新はらくがき東方。幽冥楼閣の亡霊少女、白玉楼の主、桃色の暴食悪魔こと西行寺幽々子です。ゆゆさまー。



\はんごんちょー/





それではまたいずれ。あでゅ。

広告を非表示にする