えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

らくがき東方。うにゅ。

エルルです。


例によって、今日も死にたくなるくらいに仕事がきついです。死にたい死にたいつぶやきながら、適性がないためにろくに成果も出せない役立たずが、まだここにいますよー!いぇーーい!
「そろそろ辞表を叩きつけようかなー」なんて思いつつ、体……はとっくに壊れてるので、あとは心が壊れるまではなんとか頑張るしかないのですがね。仕事ですし。



帰ってからもずっと憂鬱だったので、今日はあまりペンも進まず、描いては消し描いては消しの繰り返しで気がつけばもう2時。ああ、いったい何をしているんだろうね私は…!




というわけで、いつもの4倍くらい時間がかかっている上に未完成なラフですが、今日の更新はらくがき東方。地底の太陽、熱かい悩む神の火なお空さん。霊烏路空です。うにゅ。



\うにゅー/



今日はラフだけ。さすがに眠い。クリンナップは後日ということで。
おやすみ。

広告を非表示にする