えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

らくがき東方。本読め妖怪。

エルルです。


日曜日です。
年末ですし、休日出勤して仕事を進めないとやばい感じもしますが、今日は天気も悪いしやたら寒いので、正直仕事に行かずに部屋にいようかと悩んでいます。
このエントリも、あまりの寒さに手がかじかんで、打ち間違えては書き直しておりました。……午後からでも暖かくなりそうなら、ちょっとだけ仕事に行こうかな。暖かくなりそうならね。



さて、そんなわけで今回の更新はらくがき東方。完全に被害者!傍若無人霊夢魔理沙フルボッコされた哀れな名無しの本読み妖怪、通称、朱鷺子さんです。とっきゅん。



\ぴぇぇぇぇ?!/




それではまた次回。あでぅー。

広告を非表示にする