えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

ラフ東方。冬じゃね?

エルルです。


今週は年末進行でばたばたばたばたうおおうおお、という感じですが、日付変わって今日の夜に若手の飲み会、明日の夜に仕事場の飲み会、明後日は祝日、明々後日は一日上司が不在、ということで、このばたばたばたばたうおおうおおな状況は終わりそうにありません。
今日明日は日中フル活動しないとやばい。このままだと来年を迎えられない。うおおうおお。



さて、そんなわけで。今回の更新は時間もないのでラフ東方です。
昨日は比較的暖かかったですが、寒いときはガチで寒い……ああ、冬ですね。冬の妖怪、レティ=ホワイトロックさんです。黒幕。



\くろまくー/



クリンナップはまた後日。あでぅ。

広告を非表示にする