えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

らくがき東方。くろまくー。

エルルです。


年末進行でばたばたあたふたじたばたどたばたばたんきゅー。そろそろ頭がカーネルパニックを起こしそうで、あ、カーネルといえば某フライドチキンのファミリーパックを本土の家族と食べたくなる今日この頃、こーとしもくりすますがやーってくr……いやクリスマスなんて所詮は夜に売れ残りのケーキやチキンが安くなる日以上の意味なんか無いんですけど、そうそうもうすぐ冬休みですねでも私このままだと冬休めないかも、ああどうしようどうしようばたばたあたふたじたばたどたばたばたんきゅー。

というわけで、前回の更新では今夜、飲み会の予定と書いていましたが…明日は強制忘年会な上、山ほど積んでる仕事を思うと、とてもじゃないけど飲む気分になれなかったので、キャンセルして帰ってきました。



では今回の更新。前回のラフなレティさんをクリンナップ。冬の忘れ物、黒幕、レティ=ホワイトロックさんです。くろまく。



\結晶が大きい/




それではまた次回。あでぅ。
 
 

広告を非表示にする