えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

らくがき東方。太陽のこまt

エルルです。


今日は祝日でした。
休日出勤で仕事したほうがいいかなーとも思っていたのですが、休みに出てまでやっても、結局いい結果が出ませんし、上司が来週まで出張で不在で、ある程度進めてもそれ以上は進めなくなっている状況でしたので、今日は年賀状を作って、年末年始の実家帰省のお土産を買って、一日ゆっくりしていました。
……ああ、明日はがんばろう。



というわけで、今回の更新はらくがき東方。距離?そんなの関係ねぇ!三途の水先案内人、サボり魔こまっちゃん、小野塚小町です。さぼたーじゅ。




\休むという仕事をしているのさ/




それではまた次回。あでゅ。

広告を非表示にする