えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

らくがき東方。白黒つけたい。

エルルです。


年末進行で気が狂いそうな上に、新たな問題が発生したりして、心休まるときがありませんが、私は元気でs……いや、やっぱり元気ではないかも。
やらないといけないこととか、不安要素があまりにも多すぎて、明日も休日出勤確定で、ああもう、なんで私は……とりあえずなんでもいいから早く休みたいです。


さて、今回の更新はらくがき東方で。何にでも白黒つける楽園の最高裁判長、四季映姫=ヤマザナドゥ。浄玻璃!



\貴方は黒/




29日から来月3日までは実家に帰るので、更新できなくなるかも。
それではまた次回。あでぅ。

広告を非表示にする