えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

らくがき東方&事務連絡。それではまた来年。

エルルです。


本日は仕事納めでした。


最後の最後でポカやらかして、その穴埋めで残業しましたが、なんとか年末を迎えられそうです。明日の朝のフェリーで島を出て、本土の実家に帰りますので、現在準備中です。とりあえずたまってた洗濯物を洗って干して、わずかの着替えとノートPCと漫画とPSPをかばんにつめこんで、あとは明朝のフェリーに乗り遅れない程度にちゃんと寝るだけ。

ああ、今日は暴風警報が発令されて、この島と本土を結ぶ高速船などの便が軒並み欠航だったわけですが……明日は大丈夫よね?今日ほど風強くないはずよね?フェリーなら出るよね?ね?


というわけで、実家ではペンタブも出せそうにないので、少なくとも来年1月3日の夕方までは、らくがき更新できません。らくがき以外の更新ならするかもしれませんが。

今年最後のらくがき東方です。来年を先取り?卯年なんですってよ奥様。因幡の白兎、幸せにする程度の能力、因幡てゐです。てゐ!




\幸せはタダじゃない/




それではまた次回。あでゅー。

広告を非表示にする