えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

らくがき東方。ネズミは雑食。

エルルです。


最近、かなり精神状態がおかしくなっていますが、そんなことはどうでもいい……トマトを食べるんだ。


やらなきゃいけないことは山ほどあるのに、無能ゆえにどうしても進められない、そして叱責を受けて、プレッシャーでさらに進まなくなり、やらなきゃいけないことが溜まっていき、無能ゆえに進められず以下略。ああん。どうすれバインダー。

あ、今日は職場の飲み会が2次会まで含めて0時まで開かれる予定です。正直、1次会だけで勘弁してほしい。壊れそうですよ?精神と肝臓が!



さて、そんなわけで今回の更新。らくがき東方でやぽーん。ネズミってマジで寝ている人の耳をかじるんですよ。ダウザーの小さな大将、ナズーリンです。



\赤身が食べたいんだが/





それではまた次回。あでぅ。

広告を非表示にする