えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

ちょうらくがき東方。むらさむらむら。

エルルです。


月曜が来てしまいました。来なくていいのに周期的にくる週明けには、やさしさが足りないと思います。たまには明けない週末があってもいいと思うのです。1ヶ月くらい休んでふらっとどこか遠くへ、そう、遠くへ行きたい……。


まあ、そんなわけで月曜になってしまったわけです。かなしい。仕事行きたくないよ?



さて、今日はモンスターハンターポータブル3をネット経由で遊ぶためにいろいろ設定していて、あっという間に時間が過ぎてしまったので、更新はささっと超ラフ東方です。むらさむらむら、船幽霊の船長、村沙水蜜です。



\なぐるよ/


次回くらいにクリンナップしよう。現在午前2時半、さすがに寝なきゃいけない。
それではまた、あでゅー。

広告を非表示にする