えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

超らくがき東方。お○ん○んらんど。

エルルです。


忙しくて疲れが抜けません。1月末までに片付けないといけない仕事があり、もうバタ狂っています。土日も仕事しないと間に合わない。
最近は精神的なものか、いくら寝ても仕事中に眠気が消えなくなって、おそらく不眠症って奴でしょうか……ああん疲れたよー。


そんなわけで、更新頻度が落ちておりますが大丈夫、まだ生きてます。よくもまあこんなに自分に向いていない仕事をまだ続けているもんですな。頑張ってる!



さて、今回の更新はラフ東方。クリンナップはまた次回ということで。灼熱地獄の火車、死体運びの火焔猫燐です。お燐!



\じゃじゃーん/



それではまた次回。あでぅ。

広告を非表示にする