えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

らくがき東方。おりんりーん!

エルルです。


例によって例のごとく、今週末も休日出勤になりそうです。仕事がこなせない自分が情けなくなるね!えへへ!成果主義なんて大ッ嫌いだー!


というわけで明日というかもう今日ですか?仕事場に行く予定ですが、なんだろう、今日もまた冷え込むんじゃないかと言う噂。あんまり寒いと仕事に行きたくなくなるんですけどネェ!いや、暖かいとそれはそれで仕事したくなくなりますし、丁度いい気候なら仕事なんかしないで出かけたくなったりしますけどね!何が言いたいかというと……お察しください!



というわけで今回の更新は、前回のラフなおりんりんを仕上げ。死体を運んでえんやこらー、生きのいい死体はおらんかね?火焔猫燐です。おりんりん!



\旧地獄よいとこ一度はおいで/





それではまた次回。あでぃうー。

広告を非表示にする