えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

らくがき東方。ありーっす。

エルルです。


昨日は仕事に行く予定でしたが、理由あって行くのをやめました。その結果、特に何事もない一日に……あえて言うなら寒い一日でしたか。
うーん、特に言うことないな……まあ、そういう日もあるということで。ゆっくり休んだよ。



というわけで、今回の更新はらくがき東方で七色の魔法使い。自称都会派のアリス・マーガトロイドです。まがとろ。



弾幕はブレイン/




さて、昨日行かなかった分、今日は行って仕事進めないとね。
それではまた次回。あでぅ。

広告を非表示にする