えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

らくがき東方。すわっ。

エルルです。愚痴りますので読み飛ばせばいいと思うよ!



(※ここからチラシの裏)
仕事が遅くて溜まってしまって今テンパっている、と他の人と話していたら、それを聞いていた上司に、何故この程度の仕事でテンパるのか、と怒られ、その後しばらく言われ続けました。仕事たまってるんですけどー。


……えーと、あえて言うならですが。貴方が私を馬鹿にしまくり、何かにつけて無能無能言うから、欝になっちゃったせいですかね!言われれば言われるほど、思考が停止して、判断できなくなってしまうんですけどね!思えば一昨年4月に貴方と出会ってから、ずっと責められ続けてよくがんばってますよ私は!とっくにやめててもおかしくないですよ?体育会系の貴方には到底判らないでしょうけど、世の中には根性論で動けない人間もいるんですよ!私のことですけどね!もう辞めてやろうか!人事課と厚生課に連絡いれたろか!ああ?!


……って言ってやりたいです。うふふふ。
(※ここまでチラシの裏




そんなわけでエルルです。
祟りを操りたい今日この頃、らくがき東方で土着神の頂点、洩矢諏訪子ですよ。ケロちゃん



\ケロ?/




来週頭までは仕事が立て込んでるので、なんとかしないと。もういやだー、ってね。
それではまた次回。あでゅ。

広告を非表示にする