えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

らくがき東方。かっぱっぱーにーとりー。

エルルです。


やっとこさ一つ、小さな仕事が片付きました?

いや、片付いてないかも。

今日はいろいろと状況が変わり、やらなきゃいけないことの方向性は固まりました。少なくとも2月10日までは頑張るしかないようです……というか、やるべきことがわからないから右往左往してたわけで。
そういえば、今日も今日とて怒られまくったけど、なんとなく仕事した感じが大きくて、そこまで凹まずに済んだ感じだなぁ。



さて、今回の更新は、前回のラフにとりをクリンナップ。抜かれる尻子玉、らくがき東方で谷ガッパの河城にとりです。にーとりー。



\やあ、盟友/




それではまた次回。あでゅ。

広告を非表示にする