えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

らくがき東方。なむさん。

エルルです。



土日は一般的にはお休みですが、あいかわらずたまった仕事が影を落とすため、いつまでたっても心は休まりません。が、昨日はがんばって休みました。うん。
今日は朝から島の某所でお祭りなので、職場の機関紙のネタ集めも兼ねて、ちょっと行ってこようと思います。大寒波が来ているので路面凍結してなければいいけど。……で、午後からはお仕事へ。ああめんどくせぇ。



というわけで、今回の更新はらくがき東方で、妖怪と人間の共存を目指すドーピングの使い手、法界に封印されていた古の魔法使い超人、聖白蓮です。なむさん!



\誠に愚かで自分勝手であるッ……!/




それでは、また次回。あでぅ。

広告を非表示にする