えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

ちょうらくがき東方。てんこっこ。

エルルです。


昨日は特に何事もなく過ぎた一日でした。毎週水曜はノー残業デーで、いつもならやることが多すぎて後ろ髪を引かれる思いで仕事場を出るのですが、昨日は特に何の問題もなく定時で帰れましたよ。すごい。はじめて!
……いや、問題をいくつか先延ばしにしているので後が怖いのですがね。

そんなわけで、今はなんとなく機嫌もいいわけですが、ちゃんと仕事できた分、疲れているので眠いですよ。



それでは今回の更新。超・らくがき東方でてんこさん。非想非非想の娘、比那名居天子です。ひそうひひそうひそひそう。



\緋想の剣で切り刻む/



それではまた次回。あでぅ。

広告を非表示にする