えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

らくがき東方。博麗神社の

エルルです。



昨日は仕事しようと思っていたら別の用事があって、結局仕事には行きませんでした。なので今日は行くつもりですが……非常に眠い。なんとか眠気覚まして、そうだ、大量に甘いものを買い込んで仕事場に行こうかね……めんどくせぇ!


そんなわけで、今回の更新はらくがき東方で博麗神社の巫女さん。主人公、博霊霊夢です。能力の真価はきっと、重力やしがらみ、一般的な価値観、その他あらゆる束縛からの解放なのでしょう。ああ、いいなぁ。



\賽銭よこせ/




それではまた次回。あでぅ。

広告を非表示にする