えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

ちょうらくがき東方。てんここまい。

エルルです。



木曜が期限だと思っていた仕事が、いろいろ予定が詰まった結果、火曜が実質的な期限になったというお話。
私が無能だからこうなった、と言えばまあそのとおりで。仕方が無いので昨日月曜は残業、帰ってきたのは今日火曜の午前0時半。いわゆる午前様をかましましたわよ。もうやだー!
なんとか今日中に仕事終わらせて、無事に連休を迎えたいところ。

俺、この仕事が終わったら……連休は本土の実家で弟とモンハンプレイするんだ……(フラグ



というわけで、今回の更新は超・らくがき東方。今日も今日とて時間もあまり無いので、ラフに着色、ささっと総領娘てんこちゃん、比那名居天子です。



\じー…/



それではまた次回。あでぅ。

広告を非表示にする