えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

ちょうらくがき東方。時間がほしい。

エルルです。


連休は本土の実家で休み、日曜日に島に戻ってまいりました。

正直言うと、しばらく本土にいたいというかもう仕事しとうないんじゃー。
でもまあ、久々に家族でバイキングだとかお出かけだとか、楽しい時間を過ごしましたので、少しだけ回復したかと。よいことだね。



さて、そんなわけで今回の更新は超・らくがき東方。最近なんというかクリンナップもしないラフな絵ばっかりで申し訳なくないもん。好きでやってるんだからいいんだもん。紅魔館の瀟洒なメイド長、十六夜咲夜さんです。サクーヤ。




\お帰りください/



それではまた次回。あでぅ。

広告を非表示にする