えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

らくがき東方。みょん。

エルルです。


仕事で気が重いと、胃も痛くなりますよね。え?別にならない?……そうですか……残念だ、君たちと私は、わかりあえなかったようだね……よかろう、ならば……こんな世界は滅びるがいい!!



というわけで、軽く世界をリセットしてみましたが。皆さんは簡単にリセットしないように気をつけましょう。幾度もの世界の破滅を見てきた、エルルさんとの約束だよ!




さて、今回の更新はらくがき東方で、みょーん。魂魄妖夢です。
いや、いつだってらくがきなので、わざわざ宣言しなくてもいい気もしますがね。いつになったら私はらくがきじゃない絵が描けるんでしょうね…w



\みょん?/



それではまた次回。あでぅ。

広告を非表示にする