えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

ぐだぐだ東方。ちょっと休憩。

かつてエルルと呼ばれていたモノです。


さて、金曜日に仕事で失言しまして、危うく相手を怒らせてやばいことになるところで、上の方からは怒られましたが、一晩寝たらどうでもよくなった。結果として問題なかったんだからよしとしました。……次回から気をつける、とか言いませんよ?気をつけたって直らない。あきらめましょう。


と、最近は何をするにもどうでもいい、生きてる実感もなければ、いつ死んでもいいやー、という感じに(冗談抜きで)なりつつあります。

なんというか……見える世界の何もかもが、色褪せてるよね!



さて、今回の更新はらくがきオンリー。何もしないとどんどん気分が沈むので、とりあえずペンを動かすべきと判断した結果……出てくるのはてんこちゃんばかりでした。あれ? というわけで比那名居天子です。




高度に記号化されたてんこちゃんは、描くのに5分もかからない。



とりあえず束ねてみた。



…ん?



土曜日は休んで、日曜日にまた仕事行きます。もう辞めたいんですけど、ね。
それではまた次回。あでぅ。

広告を非表示にする