えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

らくがき東方。てんこてんこ。

エルルですぅ。


今日は昼に目覚め、かるーく散歩しつつ買物をして、その後は一日、部屋でゆっくりしております。
今日作った晩飯は豚ニラ玉。うまい!くさい!一人で住んでいるのに、材料の都合、四人前作ったので、明日の朝もニラ玉じゃー。冷蔵庫がくさい!



さて、そんなわけでいろんな意味で吹っ切れましたが今日の更新。らくがき東方で、ひなないえ。デフォルメ絵がうまく描けるようになりたいねぇ…総領娘様、比那名居天子です。てんこー。



\てんし!/




というわけで、明日は仕事に……めんどくさいな。やめとくかな(ぉ
それではまた次回。あでぅー。

広告を非表示にする