えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

ちょうらくがき東方。いやだー

エルルです。



博麗幻想書譜 - 東方Project第13弾 東方神霊廟 〜 Ten Desires.

さて、「いつもどおり」東方新作が発表されましたね。今度の例大祭で体験版頒布ということですが、「いつもどおり」イベントに行けない私のこと、「いつもどおり」Web体験版を一月くらい待ち、ということになりますか。すべて「いつもどおり」。平穏平穏。

今回は妖夢が自機参戦ということですが……スクリーンショットのみょんかわいいな……みょん……あれはもはやみょんじゃないな、にょんだな!


とりあえずWeb体験版待ちということで。



さて、今回の更新は超らくがき東方。最近は、焦燥感や無能感、孤独感で、めっきり精神が安定しておりません。が、そんなときはてんこちゃん。比那名居天子です。ささっと。






それではまた次回。あでぅ。

広告を非表示にする